« ブランマフィンを焼く | トップページ | クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュールを開ける »

bobuxのファーストシューズ

息子も11ヶ月になり数歩あんよができるようになりました。外を歩かせるにはまだまだおぼつかないので靴はまだ先・・・と思っていました。

でも最近外に出かけても抱っこより自分で立ちたい!歩きたい!とせがむようになりました。今日は予防接種。きっとまた長時間待たされます。

そういえば出産祝いでいただいたbobuxのファーストシューズがあったことを思い出しました。スリッパをなめたがるのでその代わりにおしゃぶり状態で使ってましたが(すみません)ついに今日出番となりました。Dsc01299

とても柔らかい革でできていてしかもかわいい。

底も革製なので外に履いていくというより外国で室内も靴生活の方々が使うものと思ってました。でもちょうど今の息子のようにトコトコ一人では歩けないけれどちょっとお外で立ちたい、出かけた先の室内でちょっと歩きたいというときに最適です。

おかげさまで予防接種の待ち時間もクリア。ベビーカーに乗せてても靴下みたいに気づいたらなくなってしまうこともなくいい感じ。一人でしっかりあんよできるまでbobuxにお世話になります。

|

« ブランマフィンを焼く | トップページ | クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュールを開ける »

育児」カテゴリの記事

コメント

きゃー。可愛いわねぇ!
ブルーの色味もきれい。空色って感じね。
確かに歩きやすそうだし。いいわあ。

投稿: まいこ | 2006年2月28日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランマフィンを焼く | トップページ | クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュールを開ける »