« ポルトガル料理 | トップページ | 表参道のエチカでパンを買う »

素敵・・。おんぶっこバギー。

ベビーは一人しかいないのに3台ベビーカーがあります。

だってどれも必要なんだもの・・・。マクラーレンQUEST、VOLOに続く3台目はちょっと変り種のベビーカー。

その名もおんぶっこバギー

いけてなさ過ぎるそのネーミング。しかも目立つところに大きく「おんぶっこバギー」と書かれたおっきいタグが縫い付けられています。(ありえない)

タグのせいで旦那様に購入を止められましたが、信頼できる先輩ママの強い推薦をがあったので思い切って購入。買ったその日にタグは自力で取り外しました(アハハ)

ベビーが座る通常のバギーと違い、立っている感じなんです。ベビーからすると歩行器みたいな感じです。動き回るようになってからはおとなしく座っててくれないんですよね。そんなお年頃のベビーにはホントお勧め。「僕は立ってますぅうう!」って感じでぴょんぴょん跳ねながら乗ってます。

バスや電車に乗るときも本体が軽いし場所とらないしで大活躍。まだちょっと寒いんですが暖かくなったらますます活躍してくれそうです。

|

« ポルトガル料理 | トップページ | 表参道のエチカでパンを買う »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルトガル料理 | トップページ | 表参道のエチカでパンを買う »