« 白花豆を煮る | トップページ | 牡蠣の包み揚げをつくる »

親子ボーロと春ボーロ

Dsc01246 今日はとっても暖かかったので前からずっと食べてみたかった鎌倉五郎の親子ボーロを買いに新宿の小田急百貨店まで行きました。

よく拝見させていただいているブログに紹介されていてボーロ好きの私は是非食べたいと思っていたのです。

目的の親子ボーロをめでたくゲット。親子のように大小のボーロが入ってます。ほんのり甘くて変なにおいもしないしなかなかおいしいです。息子もボーロ好きゆえ、開ける前から興奮です。写真撮らせてー。大きいボーロはチビの息子には溶かすのにかかる時間が長めになるので大人しくていいです(笑)

Dsc01240_1

ついでにひな祭りシーズンということで雛あられと春ボーロなる味つきボーロも一緒に買っちゃいました。どうやらほうれん草とイチゴ味のようです。

こちらはひな祭り過ぎたらいただくとします。

|

« 白花豆を煮る | トップページ | 牡蠣の包み揚げをつくる »

おいしいもの」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんな素敵はボーロ初めてみました。おいしそうだしとても綺麗!お子ちゃまも嬉しそう。興味しんしんという感じ。たべてみたいわー。

投稿: | 2006年2月23日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/797595

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ボーロと春ボーロ:

« 白花豆を煮る | トップページ | 牡蠣の包み揚げをつくる »