« 蜂蜜黒豆パンを買う | トップページ | 久々にパンを焼く »

子育て支援センターぴっぴに行く②

Dsc01842 久々に東横学園の子育て支援センターにいきました。

前回はつかまり立ちから数歩歩ける位でしたのでハイハイがメインの移動でしたが最近はかなり早足で歩けるほどになったので気がつくと凄い遠くまでトコトコ行ってしまいます。

前回も沢山のおもちゃにかなり興奮し母のことなど眼中になかったのですが今回もすっかり私を置いて一人で歩き回ってました。こうやって巣立っていくのね・・・。

すぐどこかに行ってしまうし他の子供さんが遊んでいるおもちゃ取っちゃうし・・・。男の子のママは大変とは聞きましたが、今日一日息子の後を追って走り回り疲れちゃいました。走れるようになったらどうなってしまうのやら。母も息子に負けずパワーアップしたいと思います。

遊ぶおもちゃも遊び方も前回より成長を感じられ、母としては疲れたけどうれしい一日でした。

ぴっぴで高校時代行っていた塾のお友達とばったり再会したのですが昔と全然変わってない!もう10年以上前なのに・・・。キレイで素敵なママで私も見習わないといけないと反省。

|

« 蜂蜜黒豆パンを買う | トップページ | 久々にパンを焼く »

育児」カテゴリの記事

コメント

後ろ姿が、超カワイイ~♪

毎日成長しているのね。好奇心旺盛で元気で、これからますます楽しみです(^O^)/

投稿: ゆう☆ | 2006年4月26日 (水) 22時17分

何とも言えないほど可愛い後姿。好奇心一杯で元気な彼の良さを存分に発揮させてあげてください。

投稿: yoyoba | 2006年4月26日 (水) 22時28分

こんばんは♪
後ろで背中を押さえている手が、なんともいえずイイですね^^
うちは、もうこれ以上パワーアップされたら、ついていけないところまできています(笑)
これからが本当に楽しみですね^^

投稿: yuki | 2006年4月27日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蜂蜜黒豆パンを買う | トップページ | 久々にパンを焼く »