« タイ料理「グリーンカレー」を作る | トップページ | お節句にピザを焼く »

楼蘭で息子のお節句食事会

Dsc01921 息子のお節句ということでホテルパシフィックの中華「楼蘭」でお食事をしました。

じーじ・ばーばに囲まれ息子もニコニコ。ばーばが用意してくださった緑色の紙兜を頭にのせて写真を撮ったり楽しいひと時でした。

お食事もコースでおなかいっぱい!とってもおいしい。魚介がいろいろ入ったフカヒレスープやカニ爪の揚げたのとかもおいしかったなぁー。中華も大好き!ご馳走様でした!!

思えば去年の初節句はお宮参りと重なる時期だったので同時にお祝いしました。あの頃の息子はまだまだフニャフニャでお食事をしたレストランでベビーベットを貸していただきスヤスヤ寝てました。私も久々の外食で嬉しかったのを思い出しました。

一年たった今年は靴を履いて上手にあんよして、ご飯も沢山食べ、ニコニコ。凄まじいほどの成長です。同じ一年過ごしてきたのに私は・・・。考えるの止めときます。

大好きな皆さんに会って息子も楽しかったのでしょう、帰りの車はすぐにねんね。家についても起きずに寝てます。お風呂も入らず今日は就寝となりました。こんなこと初めて!明日はお節句のお祝いに頂いたおもちゃでまたパワフルに遊ぶことでしょう。ママもがんばりまーす!

|

« タイ料理「グリーンカレー」を作る | トップページ | お節句にピザを焼く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

中華は皆で食べるとおいしいね!しかし、子供の成長って早いよね~、また来年が楽しみだね。

投稿: ユウティ | 2006年5月 3日 (水) 23時44分

今日も主役の彼お元気でしたね。皆様に可愛がって頂き幸せボーイです。この1年本当にめざましい成長振り!今後も楽しみですね。

投稿: yoyoba | 2006年5月 3日 (水) 23時44分

来年はますますパワーアップしているはず!

またご一緒したいわー!

投稿: ユウティ様へ | 2006年5月 5日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイ料理「グリーンカレー」を作る | トップページ | お節句にピザを焼く »