« 念願のじゃんがらラーメンで反省 | トップページ | 壮行会!? »

素敵なプレゼント集結

Dsc02300  最近嬉しいプレゼントを沢山頂く機会があり、嬉しい限り。

ブログにオリジーヌンカカオが好きと書いたら伯母からプレゼント♪トリフというか中が生チョコみたいな感じで少し常温に戻してから頂くとやっぱり美味しい~。カカオの味が濃い!コーヒーと一緒に頂くと本当に幸せ。

続いてはいとこのブログに「ワッフル焼きました」とのっていてこれまた調子よく「いいな、いいな」と連呼しておりましたら、焼いてきてくれました。バンザーイ。天然酵母入りのワッフルです。いざ作ろうと思い立っても口に入れるまでに天然酵母ゆえ、発酵時間がかかり中々すぐにありつけません。ありがたやー。天然酵母独特の甘みというかコクというかがあって癖になるおいしさ。20066yota_043

更にワッフル達人のいとこの姉上、(まあ、要するにいとこですけど)に先日息子の写真を沢山撮影しいただいたのですがそのデータ入りROMを届けてくれました!

一眼レフカメラで本当に沢山撮影!やっぱり一眼レフで撮ると違うわ。腕の問題もかなりありますけど・・・。セミプロさんですものね。自然光でわが息子もなかなか可愛く撮れてました。←親ばか

というわけで撮影者の許可とってませんが一枚だけUPさせてください!

沢山素敵なプレゼントありがとうございます!蝶々さんもありがとうね!

|

« 念願のじゃんがらラーメンで反省 | トップページ | 壮行会!? »

お菓子」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

かわいい後姿!
美味しいもの大好きママのDNAをしっかり受け継いで、迫力ある食べっぷり!のキュートな坊やですよね!!

投稿: Kate&Yarn | 2006年6月18日 (日) 14時09分

喜んで頂けて良かった。
本当は時間があったら一緒に作りたかったけど、まあそのうちいつか作りましょう!
頂いた酵母君大活躍してるの、有難う!

投稿: ちゃこもんきー | 2006年6月18日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/2270760

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なプレゼント集結:

« 念願のじゃんがらラーメンで反省 | トップページ | 壮行会!? »