« 従姉邸でお集まり その2 | トップページ | リビエラ青山でランチ »

友人宅に大集合

Dsc04735 長い人は幼稚園から短い人でも中学から知っている友人達10人+子供(あってる?)が友人宅に集合いたしました。

かれこれ15年近く会っていない友人とイマドキな再会を果たし、今回の一時帰国に集まってくれたのでした。

第一声は「みんな全然かわらないねー」

昔の写真でも引っ張り出せばびっくりするほどしっかり年取っているのでしょうが(笑)なんだかタイムスリップしたようで不思議な時間でもありました。

今回、色々声を掛けてくださったりした友人宅に伺ったわけですが、ランチもしっかり用意されていて尊敬です。

うまくデリバリーを活用されていて、でもお子ちゃま分は豆乳かぼちゃドリアやおにぎりなどしっかり手作りされていて、ウチの大食漢も大満足。本当にご馳走様でした~。

なんせおチビさんたちがいっぱいですからゆっくりおしゃべりに興じるなんて無理でしたが楽しいひと時を過ごせました。

同じ学び舎の仲間達が時を経て、それぞれの人生頑張っているのがわかって私も食べてばかりじゃいけないなと反省しました~。

みんなはこれからもちょくちょく会えるのかと思うと遠くに戻る身としてはちょっと寂しいけれどまた一時帰国の際は遊んでいただけると信じてまた遠くでがんばってきまーす。

ありがとうね。

|

« 従姉邸でお集まり その2 | トップページ | リビエラ青山でランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時だったね~
yoyoくんの声がまたかわゆくて、穏やか~におしゃべりをする姿にうっとり(^^)
趣味も合うみたいだし、これからも帰国時は家の息子と遊んでやってね!

投稿: bookbug | 2007年3月15日 (木) 01時55分

久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
全く変わっていなかったから一目で分かったよ。
yoyo君は大きくておしゃべりも上手で月齢が下には思えない!次会う時はますます大きくなってるんだろうな~
またまた一時帰国の際は遊びましょう!

投稿: ひこ | 2007年3月15日 (木) 08時16分

本当に何から何までありがとうね。楽しいひと時過ごせました。
お宅のプリンスとはあまり遊べなくって残念だったけれどまたの機会に!!

投稿: bookbugさまへ | 2007年3月15日 (木) 09時20分

久々にお会い出来て嬉しかった!
そちらこそ全然変わってなくてすぐわかったわ!!
又遊ぼうね!
小学校情報、気になりました・・・。

投稿: ひこさまへ | 2007年3月15日 (木) 09時22分

本当に久しぶりで、息子さんにも会えて、とってもうれしかったです。
みんな変わらないのが、またうれしいよね。

投稿: ぺいこ | 2007年3月15日 (木) 12時19分

本当にまったくブランクを感じさせない楽しい会だったね。yoyoちゃん、お行儀のいいナイスガイで感心しました。
あ、でも、さすがに兄の住んでいる所と、そちらのお住まいを同列に扱ったのは、失礼だったな、
とちょっと反省。雪国つながり、、ってしつこい?

投稿: ぽんこ | 2007年3月15日 (木) 23時35分

こちらこそお会い出来て嬉しかった!
2児の母でありながらお仕事もとは本当に脱帽です。

投稿: ぺいこさまへ | 2007年3月16日 (金) 22時35分

いやいや、同列で失礼だなんて・・・。お兄様に悪いでしょっ!お兄様、尊敬しますわ。
また帰国したら遊んでね~。っていつ帰ってくるんだ?

投稿: ぽんこさまへ | 2007年3月16日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 従姉邸でお集まり その2 | トップページ | リビエラ青山でランチ »