« Thanksgiving Dinner! | トップページ | クリスマス準備をする »

山小屋のサンデーブランチビュッフェ

先週木曜のサンクスギビングデーから4連休だったにもかかわらず特に旅行にも行かずのんびり連休を楽しんでいたのですがさすがにちょっともったいないよね・・・と家から1時間ほどドライブしたところにあるサンデーブランチビュッフェを食べに行きました。

Dsc06985 お天気はいまひとつだったのですが州境でもある大きな川を渡ったすぐのところにあるロッジのブランチです。

この辺は自然がいっぱいで夏はハイキングやウインドサーフィン、ロッククライミングなどが楽しめるそう。冬場はココから更に30分ほど行った山でスキーができるようです。いずれもご縁のないスポーツですが・・・。

Dsc06976 ロッジは既にクリスマスムードです。

大きな本物のツリーの横にはパチパチと音を立てる大きな暖炉。すてきー。

さて肝心のブランチ。山奥なのに大盛況です。

Dsc06965

生牡蠣、海老、カニ・・・シーフード系が特においしかったなー。

Dsc06969 ダンナさまはローストビーフがお気に入りでした。確かにおいしい!

他にもデザートがもちろんあって、ミモザかシャンパンのグラス、最後にコーヒーがついて一人$25!かなりのお値打ちです。

ドライブの道もとても景色がいいし今度は夏に言ってみたいな~。

|

« Thanksgiving Dinner! | トップページ | クリスマス準備をする »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

レストラン」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お料理や雰囲気のいいお店もさることながら、景色のいいドライブもうらやましいです。
ここに来てから景色がつまらないので、長距離ドライブがあまり好きではなくなりました。
ドライブと言えば、今年は陸路ではなく無事空路で帰って来れました!

投稿: hinamama | 2007年11月28日 (水) 17時50分

素敵なサンクスギビングホリディを過ごされたのですね。お肉もシーフードも美味しそう。こちらは、牛も豚もいまいち。アメリカは安くて美味しくて良かったなぁ。

投稿: takukenma | 2007年11月28日 (水) 22時54分

FBの私たちの学年の高◎陽◎ちゃん(分かるよね?)のダンナさまが、3〜4年前だったかな、仕事(学会)でそちらに行き、そのロッジに泊まったと言ってました。面白い名前だから覚えてたんだけど、有名なところなの? 
それにしてもなんとゴージャスなブランチ! ぜひぜひ行ってみたいわ〜!!

投稿: かよ | 2007年11月29日 (木) 18時57分

空路でのご帰宅おめでとうございます!よかったよかった。
いかがでした??うちも行きたいです・・・でも遠いのよね、すっごく。

投稿: hinamamaさまへ | 2007年11月30日 (金) 15時38分

ローストビーフはそちらの名物では??
もともと粗食の国ですものね。でも最近おいしくなってるって噂お聞きしますが・・。
ジェイミーでしたっけ?若いお兄ちゃんの料理人は人気なのかしら?
この間マーサの番組にでていました。
英語がいよいよ聞き取れず、ご苦労をお察ししていた次第です・・・。

投稿: takukenmaさまへ | 2007年11月30日 (金) 15時40分

わかるわかる!!
有名なのかは謎。でもブランチは有名。そして凄く混んでました。
子供にはワッフルとかフレンチトーストも頼めば出してくれるので最高です。3歳以下は無料だし。お勧めですよ。

投稿: かよさまへ | 2007年11月30日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/9151996

この記事へのトラックバック一覧です: 山小屋のサンデーブランチビュッフェ:

« Thanksgiving Dinner! | トップページ | クリスマス準備をする »