« 息子の誕生日&最近 | トップページ | 念願のコンサートに行く »

気がつけば春本番でしたよ。

Dsc07721 つい先ほど母を空港まで見送ってきました。

3週間の滞在、途中風邪引いたりしましたが息子の幼稚園タイムを活用して沢山新しいレストランにも行けたし楽しかったです。

ほんとあっというま。

母が滞在の間に町はお花に溢れて春本番です。

名前不明の桜よりピンクが鮮やかな花、至る所で咲き誇っています。

Dsc07726キレイだな・・・と見上げれば・・・

何でこんなところに靴がっ!?

まだまだ雨の日も多いけれどすっかり春です。花粉も結構飛んでいるようです。

春といえばイースター。

この金土日の週末がイースターです。明日はイースターのエッグハントイベントが目白押しなので参加したいところですが、土曜日は我が家にとって待ちに待ったビックイベントがあるのです!!

ウフフフ。思い起こせば去年の春、一時帰国と重なり不参加。いつかいつかと待っていたのです♪「オーストラリアからのお客様」なのです~。(笑)

今夜は早く寝なきゃ♪

|

« 息子の誕生日&最近 | トップページ | 念願のコンサートに行く »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママ無事にお帰りになったのね。
沢山のお土産話、楽しみにお待ちしています。
元気に回復のyoyoちゃまと春のイベント楽しんでね。

投稿: yuyu | 2008年3月22日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/11636492

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば春本番でしたよ。:

« 息子の誕生日&最近 | トップページ | 念願のコンサートに行く »