« 高校生のお客様 | トップページ | スフレチーズケーキとさつまいものアンティパスト »

Halloween party 2

息子の幼稚園のお友達とハロウィーンパーティをしました。

9月から始まった幼稚園ですが2月あまりでこどもたちはすっかり仲良しになってそれぞれの個性が出てきて息子も私も楽しくしています。

幼稚園といってもたった10人のクラス。急にパーティが決まって声をかけたにも関わらず全員出席!

Dsc00061 幼稚園の後、お友達の家に集合。まずはポトラック・ランチ!

ちらし寿司・麻婆豆腐・ビーンズサラダ・焼きそば・おにぎり・サラダ・パンプキン型のカボチャサラダ・揚げワンタン・パンプキンチーズケーキとフルーツいろいろ。

豪華でどれも美味しかった!

食後にコスチュームに着替えさせて写真タイム。手作りされているママが結構多くてびっくり。スカンク、マーメイド、カップケーキ!いろいろです。写真をupで着ないのがホントに残念。それぞれにかわいく、満足そうで幸せな時間でした。

Dsc00113 一人のママさんが面白いりんごを持ってきてくれました。

外から見ると青りんごだけど中を切ってみると赤いの!その名も“Hidden Rose”

お味は甘さ控えめで「んんんー」って感じでしたが一度は食べてみたいと思っていたなかなかお目にかかれないものなのでありがたく頂きました。

ハロウィン本番間近なのに息子がダウン中です・・・。パーティではしゃぎすぎたらしく、今日は朝からお昼寝してます・・・。

|

« 高校生のお客様 | トップページ | スフレチーズケーキとさつまいものアンティパスト »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

なんだか秋はほんとにイベントが色々あって忙しそうだねー。
頑張りすぎてダウンしちゃったのかな。
でもパーティきっと楽しかったんだね。
ハロウィンまでに復活できるとよいね!

投稿: kotosato | 2008年10月29日 (水) 19時36分

まさに張り切りすぎでダウンだったみたい。
息子は完全復活しましたが今度は私の番みたいだわ。

毎年このシーズンは風邪引いてますー。

投稿: kotosatoさまへ | 2008年10月31日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/24826884

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween party 2:

« 高校生のお客様 | トップページ | スフレチーズケーキとさつまいものアンティパスト »