« あけましておめでとうございます | トップページ | 風邪の季節ですね。 »

新年会とか

Dsc00526 新年明けても2日から普通に仕事だし、あまり盛り上がらないお正月過ごしましたがやっと活動開始してきました!

昨日土曜日はよく子無しでディナーに行くメンバーとインド料理に行ってきました。

インド料理ってメニュー見てもよくわからないし、困ってたところで日本語ぺらぺら店員さんが登場しお勧めを教えてくれました。

なかなかおいしかったです。でも以前インド人にお料理を教えてもらった時に感動したビリアニというインド風のピラフがあったのですが別物でした~。これはこれでおいしかったのですが。ビリアニのことをすっかりわすれていたのでレシピ探して作ってみよーっと。

今日は旦那様のお客様をおもてなし。おしゃべりに夢中で写真は一枚も撮ってませんでしたが楽しかったです。お節料理を少しお出しできたのもよかったです。黒豆のパウンドケーキと抹茶のアイスをデザートにしたのですが和っぽい洋風デザートでいい組み合わせだったなとちょっと満足。

雪で1週間余計にあった冬休みは今日まで!

明日からついに、ついに息子が幼稚園に戻ります!よかった。ふー。

うれしいです。親子ともども。

でも外、また雪降ってますが・・・まあ学校はあるでしょう!

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 風邪の季節ですね。 »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

レストラン」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
クリスマス、お正月、そして、おもてなし、どれもきちんとされていて、素晴らしい!
私は、今回は怠けすぎました・・・
今年はお会いできたらいいな~。

投稿: takukenma | 2009年1月 5日 (月) 23時26分

おめでとうございます!
怠けただなんて!楽しいツアーだったようで!
ホント、今年こそお会いしたい!けれどどこで・・・!?

投稿: takukenmaさまへ | 2009年1月 8日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/26824020

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会とか:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 風邪の季節ですね。 »