« 3連休の旅報告-2日目 | トップページ | サッカー観戦にいく »

3連休の旅報告-2・3日目

  P10006142日目の夕方辿り着いたのは全米に展開中のGreat Wolf Lodgeという宿泊施設。

名前のとおりオオカミとか山小屋とかをイメージした施設なのですが売りは室内型のプール!

P1000576波のプール、子供用から大人用の浮き輪に乗って滑るのまでスラーダー計8本。他にも子供プール他遊びきれない。P1000609

宿泊者のみがプールを使えるというのが採算取るための秘訣なのか??豪華でとにかく楽しい施設。

チェックインする時に渡されるリストバンドに組み込まれたチップで部屋の鍵からすべての会計までがこなせるので手ぶらで施設内をフラフラ。プール以外の楽しいこともいっぱい用意されていてうまーくお金を使ってしまうようにできてます。でも高すぎない微妙にいい線をついた価格設定。すごい!

息子、大はしゃぎ。大人二人は日本にもあればいいのに~と勝手にビジネスモデルを分析してはうまくできてるーと関心するばかり。

アメリカの大自然はすばらしい・・・けど、大自然より断然こっちのほうが親子で楽しんでいる・・・。俗っぽいといわれようとこちらがメインの旅だったようです。

こちらは再訪に違いない。楽しかった~。

|

« 3連休の旅報告-2日目 | トップページ | サッカー観戦にいく »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!そしてyoyoちゃま好み。スラーダーが8個なんてyoyoちゃまの興奮振りが目に浮かびます。楽しい旅になって良かったこと。

投稿: yoyoba | 2009年5月30日 (土) 21時40分

このロッジの中、こんなにプールが充実していたとは。うちも行けば良かったわ。室内だから、冬に行くのもいいね~。

投稿: takukenma | 2009年5月31日 (日) 00時00分

すごい楽しそう!!
うちの息子も最近プールで泣かなくなってきました。遊べる日を楽しみに特訓中よ。

投稿: ゆうてぃ | 2009年6月 1日 (月) 22時25分

興奮して大喜びのわりに怖がって滑らないんだけれどね、楽しかったことは楽しかったらしい。

投稿: yoyobaさまへ | 2009年6月 2日 (火) 14時34分

そばの家具屋さんやらにはずいぶんお世話になったけれど中は身近にいった人いなかったよね!?

冬こそ最高のところかと。誰か日本に持ち込んでくれないかなぁ。

投稿: takukenmaさまへ | 2009年6月 2日 (火) 14時35分

まだまだ身長制限で滑れないのとかあるけれどね。
いとこ同士遊べたりしたら最高に楽しそう!

投稿: ゆうてぃさまへ | 2009年6月 2日 (火) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/29801537

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の旅報告-2・3日目:

« 3連休の旅報告-2日目 | トップページ | サッカー観戦にいく »