« 超・超高級チョコをたべてみる | トップページ | 3連休の旅報告ー1日目 »

ご心配おかけします。

Dsc01334_edited なんだかいろいろご心配おかけしているようですみません。

ブログ更新しないし、たまにすれば後ろ向きだし・・。すみませんです。一時期よりは元気になってます。大丈夫です。

ちゃんと楽しいこともしています。

ESL(英語教室)でお世話になっている先生を囲んでPotluck brunchをしました。

いつもの海老アボガドトマトマッシュルームのゼリー寄せをもって行きました。アメリカで日本人ポトラックをすると和食が目立つ傾向にあるのですが今回はブランチだからか洋風でした。個人的には洋風のほうがうれしいのでおいしく頂きました。チーズケーキ・fried TOFU・フルーツ・ポンデケージョ・クレープ・クラッカー&チーズスプレッド。

おいしかったなー。

この間の週末はとても天気がよかったので太平洋を見に3時間ほどドライブしてきました。水族館に行ったり海沿いのレストランに行ったり。レストランは期待以上においしくってまた行きたい。

盛り上がって写真をいっぱい撮ってきたのになぜか家に帰ってみたらデータが全部飛んでました。あーあ。

古いデジカメで撮影中です・・・。

短い夏を謳歌すべく、がんばりたいと思います。

|

« 超・超高級チョコをたべてみる | トップページ | 3連休の旅報告ー1日目 »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

楽しそう、美味しそうなパーティーね。
ゼリー寄せ18番メニューね。私全然最近作ってないので食べたいです。これからの季節にも良いわね。ミニ旅行も楽しめて良かったこと。

投稿: yoyoba | 2009年5月21日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/29707122

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけします。:

« 超・超高級チョコをたべてみる | トップページ | 3連休の旅報告ー1日目 »