« イチゴ狩り2009 | トップページ | 息子の初めての遠足 »

夏は忙しい。

他の季節は雨&どんより空のこの町ですが6月から8月までの夏はさわやかな晴天の日が結構多いこの町。住民たちはこの季節のために後の季節耐え忍んでいる・・・。

というのは大袈裟だと思うけれどこの季節になると皆さん尋常でなくアクティブになります。「遊ぼう遊ぼう」とみんな気合が入る・・。

短い夏を謳歌すべく日々、出歩くのです。

P1000632 かなりお肉焦がしましたがBBQパーティしたり。

P1000781 ポトラックパーティ行ったり。

P1000747 今一番おいしいと評判のお店にブランチしにいったり。

公園やゴルフ等々外遊びの企画もここぞとばかり目白押し。ちょっと疲れ気味だけれどね・・・。

P1000723 自家製酵母の研究も続いてます!ホントの所は失敗続きなのだけれど。

今のところがんばってます。

写真はルバーブと洋梨のジャム。お砂糖控えめの自家製です。ルバーブ特有の酸味がありますがなぜか息子が気に入って毎日食べてくれてます。

焼いたパンを食べてくれるのは息子だけなのでありがたいです。

9月から新しい幼稚園に行くことになっている息子。それに先駆けてその幼稚園のサマーキャンプに参加中です。親の心配をよそに初日から気に入った様子で通ってます。

旅行に遊びに忙しい夏がいよいよ始まりました。

|

« イチゴ狩り2009 | トップページ | 息子の初めての遠足 »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

待望の夏の始まり! yoyoちゃまもキャンプ楽しんでいるようで何より。  私も一部参加できそうで楽しみです。

投稿: yoyoba | 2009年6月18日 (木) 16時54分

お待ちしています~

投稿: yoyobaさまへ | 2009年6月19日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/30164493

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は忙しい。:

« イチゴ狩り2009 | トップページ | 息子の初めての遠足 »