« 素敵なお客様 | トップページ | しゃけごるふ »

宮里藍ちゃんを応援しにいく

P1020427 ゴルフの宮里藍ちゃんを応援しに、ゴルフ場に家族で行きました。

全米女子ゴルフの試合が家から1時間弱のところで、スーパーマーケットの協賛なので事前に$35以上の買い物をすると2人分の入場券をもらえます。

プロゴルフの観戦なんて人生初なので子連れで平気なのかしら・・・とあれこれ心配していきましたがアメリカっぽく子供もOKでゆるーいかんじでした。

とはいえ息子はゴルフ観戦なんて興味ないし、静かにしなくてはならないし暑いしでしたがスーパーの協賛だけあって試食コーナーが充実。サラダからアイスクリームまで豊富。ゴルフ場でホットドックでも買ってランチ、と思っていましたが思いがけず1食浮いちゃいました。

P1020434 最後の18Hはグリーン側の最前列に陣取り応援。このゆるーい感じ、アメリカっていいところだとしみじみ思います。(日本でやっていけるんだろうか)

藍ちゃんは最終的には4位だったのですがナマ藍ちゃんがすぐそばで見られて感激。あんなに小さな体であんなに飛ばすなんて凄い、の一言。

試合終了後はサインタイムが設けられてます。ミーハーにも並んでサインを頂き、家族と写真も撮っていただきました。

テレビで見るのと同じさわやかな女性でした。またひとつアメリカのいい思い出ができました~。

ゴルフ大好きのパパが大喜びでそんなパパを見るのが楽しい息子&ママでした。

|

« 素敵なお客様 | トップページ | しゃけごるふ »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も金曜日に行きました!
ナマ藍ちゃん見られてカンゲキ!
私たちもサインしてもらったよ〜〜。ハンクとジュリアと日本から来てる母とちゃんと別々に3つサイン帽子くれて、すっごく感じよかった。
写真OKだったのね?!
入り口に写真NGって書いてあったような気がして、それに私たちの周りカメラ取り出してる人一切いなかったので、撮らなかったの。
撮ってもらえばよかった〜〜! 

投稿: kayo | 2009年9月 2日 (水) 16時19分

御主人様→うちのパパ経由で、藍ちゃんとのお写真拝見しましたよ~。みなさま、お元気そうで何よりです。
こちらは、ドキドキの新学期がはじまりました。明日は、やっと船便が届きます。。。

投稿: takukenma | 2009年9月 2日 (水) 18時06分

素晴らしいイベントに参加できて良かったわね。
しかも気楽に楽しく。yoyopaのお喜びのお顔眼に浮かびます。しばらくはその話題が続きそうで楽しそう。色々参考になったことでしょう。

投稿: yoyoba | 2009年9月 2日 (水) 20時19分

かなりの日本人が3日間に行っていたみたい。毎年のビックイベントです・笑。写真はまた来年ということで!

投稿: kayoさまへ | 2009年9月 4日 (金) 05時59分

どきどき新学期いかがですか~?
色々お話伺いたい!
また別にメールしまーす!

投稿: takukenmaさまへ | 2009年9月 4日 (金) 06時00分

日本人の一般常識として遼くんと藍ちゃんはわかるようになりました!

投稿: yoyobaさまへ | 2009年9月 4日 (金) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/31202226

この記事へのトラックバック一覧です: 宮里藍ちゃんを応援しにいく:

« 素敵なお客様 | トップページ | しゃけごるふ »