« オリンピックにイライラ | トップページ | 餅つき大会 »

NBAボックスシート観戦!!

少々前のはなしですが・・・・。

アメリカのプロ・バスケットリーグNBAのボックスシートのチケットを頂いたので家族で見に行ってきました。

アメリカの3大スポーツはアメフト・野球・バスケ。私たちの住む町をホームとするのはバスケのチームのみ。住んでいるうちに1度はいきたいと思いつつまた日が流れていたので頂いたチケットはかなりありがたかったです。

しかもボックスシート。

P1040362 入ってみるとこんな感じ。ボックスシートというよりルームです。20人くらいは入れるのかな。コートから見ると2階席となるこちらのお部屋。写真の奥が観戦席になっていて手前は部屋。企業が接待等の目的で購入するようです。バスケを観戦しながら親睦を深め・・・という意図のよう。観戦そのものよりSOCIALが主目的に間違いないつくり。

P1040361 このお部屋、お食事&飲み物つきなんです。こちらのほかにおそらくKFCからきたと思われるフライドチキン・ビスケット・コールスロー・コーン。ポップコーンもありました。最後にはケーキもでてきました。みんなでワイワイつまみながら楽しみます。

P1040370 バスケそのものを見るには2階席だしちょっと迫力に欠けますがいい経験でした。駐車場のパスもついていてVIP気分を堪能してきました。

ありがたやーありがたや。

|

« オリンピックにイライラ | トップページ | 餅つき大会 »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

わおーゴージャス! ボックスシート! 羨ましい^^
NBAは去年一回行ったけど、ほとんどの試合が夜に始まるから次の日の学校のこととかを考えるとなかなか行けなくてねー。
バスケってルール分かりやすいからいいよね。

投稿: kayo | 2010年3月10日 (水) 12時45分

そうそう、始まるの遅いのよ。我が家もそれでこれまでいけなかったの。

駐車場から部屋まではかなりVIPな雰囲気で盛り上がったけれどバスケは見にくかった・・・。テレビのほうがいいね、ってところでした。
お宅もパパのお仕事で手に入りそうじゃない??
機会があれば行ってみてね。

投稿: kayoさまへ | 2010年3月12日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/33696893

この記事へのトラックバック一覧です: NBAボックスシート観戦!!:

« オリンピックにイライラ | トップページ | 餅つき大会 »