« また行ってきました、バンクーバー | トップページ | 夏が来た »

年中さん終了式&夏休み突入・・・

今週月曜日をもって息子の年中さんが無事に終了しました。

卒園式とあわせ学年の終了式というのを開催してくださり、毎年感動です。

最初のころ硬直状態でほとんど歌えなかったのに大きい声で歌えて年少さんを助けてあげるほどになってました。

毎年恒例の「ぼくのすきなもの」を描きみんなの前で発表するのを今年も。昨年は好きなのは「ママ」といってくれて泣いたのですが今年は「桃と流れ星」といってました。

初耳でしたがかわいい絵と一緒に堂々と発表できるようになって自信がついてきたのがわかりました。

幼稚園生活もあと1年。来年には小学生かと思うと感慨深いです。

今週から夏休みに入ってます。8月末までの長いお休み。どんな夏休みになるのやら。楽しい思い出をいっぱい作れるよう私も努力しようと思ってます。

|

« また行ってきました、バンクーバー | トップページ | 夏が来た »

育児」カテゴリの記事

コメント

年中さん終了おめでとうございます。来年小学校なんて夢のよう。今のままでいて欲しいのとどんどん成長することが楽しみのような複雑な思いね。
yoyoちゃまお歌とても上手ですもの、さぞかし大きな声で歌ったことでしょう。最初の幼稚園の舞台の上の様子とは格段の成長ぶりね。
 好きなもの桃(納得)、流れ星(さすが男の子ね)遂にママを超えちゃったのねえ。残念。(・∀・)

投稿: yoyoba | 2010年6月26日 (土) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/35485854

この記事へのトラックバック一覧です: 年中さん終了式&夏休み突入・・・:

« また行ってきました、バンクーバー | トップページ | 夏が来た »