« アメリカ流「助ける」 | トップページ | ベイク・セールのお品書きと戦利品 »

チャリティ・セール無事終了

本日、ここのところずっと準備を続けていた震災のチャリティ・ガレージ&ベイクセールが無事完了しました。

これまでもいくつか震災向けのチャリティイベントに微力ながらお手伝いしてきましたが今回は「足の突っ込み度」が違ったので、久々に仕事した感があります。

皆さんガレージセール初体験の方が多かったので色々下準備も多く、初のベイクセールも同時開催とあって少々ドキドキ。

引越しして半年ほどなのであまりガレージセールに出すようなものもなく(?)、ベイクでがんばる宣言をしていたのが余計プレッシャーでした。一緒にやる方も初対面の方も多く・・・。

今朝も9:30のオープンに向けお惣菜を仕上げるべく5:30起きで仕上げました。

オープン前からお客様がたくさん見えて11時過ぎにはベイクは完売。ガレージセールもかなりの売れ行き。

13時ごろ店終いし最終的には1500ドルを超える売り上げになりました。復興に必要なお金を考えると本当に少しですが、どこかの看板ひとつくらいにはなっているといいなと思います。

6月にもまた別のセールがあるそうでベイクの協力依頼をいただいたのでまた次回もがんばります。

被災された皆様に穏やかな時が一日も早く訪れますように。

クリームチーズ 5箱=約1.2キロ(ひーーーー)・小麦粉 5キロ以上・卵24個以上・

バター約1キロ・・・。これらを使って私の作ったものは・・・次回備忘録にて。

|

« アメリカ流「助ける」 | トップページ | ベイク・セールのお品書きと戦利品 »

アメリカ暮らし」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。沢山の材料で沢山のもの焼いて、沢山売れて良かったわね。大変なことも終わると達成感で幸せな気持ちになりますね。しばらくは休んでくださいませ。
被災地にも気持ちが届きますわよ。

投稿: yoyoba | 2011年4月30日 (土) 21時13分

まあ自己満足でもあるけれど何もしないよりいいと信じて・・・

投稿: yoyobaさまへ | 2011年5月 8日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49202/39808552

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティ・セール無事終了:

« アメリカ流「助ける」 | トップページ | ベイク・セールのお品書きと戦利品 »