« 2012年3月 | トップページ

2012年4月

ハワイで食べ過ぎ

リリハベーカリーでランチ
1335328048998.jpg

1335328052070.jpg

1335328054129.jpg

1335328056626.jpg

夜は牛角ハッピーアワー。斜め前にキムカツができてました。
1335328059076.jpg

Eggs'n thingsで朝食。ワイキキの便利な所に簡易版が出来てた。お値段は簡易じゃないけど久し振りに食べたら結構おいし。

1335328070956.jpg

讃岐うどんの店、丸亀製麺があった。旦那さまは東京勤務時代、会社のそばにあったらしく懐かしいと大喜び。天ぷらも沢山頂きました。安い。このお値段でこの味は大満足。
1335328073532.jpg


アランウォンズにもいったよ。
1335328075577.jpg

オリジナルモヒートが一番美味しかった、ってどうなの ?
1335328078326.jpg


モアナサーフライダーで朝食。まあまあ。
1335328081418.jpg

Rainbow Drive innでランチ持ち帰り。凄い混んでた。コンボを頂いた。要らないなと思ったお魚フライが一番美味。
1335328083559.jpg


Diamond head Grillでロコモコ。名物のスコーンは美味しいけど日本人には甘過ぎかなぁ。
1335328086332.jpg


ファーマーズマーケットにてコナ産アワビのグリル。旅行中、一番盛り上がったひと時。もう一度食べたい。
1335328088584.jpg

他にもとんかつ食べたり、マラサダ食べたり。

海、プール。ノースシォアでカメさんも見た。
1335328090625.jpg

日焼けするけど、海水のお陰か肌の調子はよかったな〜。

楽しいね。ハワイ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ